黒いココア?!

トイ・プードルのココアちゃん。
お母さんに聞くの忘れちゃった。
何でく毛色がブラックなのに“ココア”ちゃんなんでしょう!?
根本的に私が“ココア”違いしてるのかしら???

ともあれ、とても明るく気さくなお母さんと相性バッチリでしたねチョキ
唯一お母さんが嘆いていたのは、
「お顔が真っ黒で写真撮っても目が判別出来ない〜悲しい
との事でしたが、イエイエ私の腕にかかればこんなにキュートに・・・

いえ、私の写メにかかれば、デスねバッド


あらかわいラブ
ココアちゃん

遊びも大切


犬と遊びたいと言う子供達に遊びながらしつけをしてもらいました〜(*^_^*)

しつけのポイントは"苦手"を無くす事。
様々な年齢、性別の人に遊んでもらって、"苦手"が無いようにしましょう!


わんわんカーニバル追伸

25日(日)明日まで、
代々木公園イベント広場にて
10時〜17時
雨天決行

です♪

わんわんカーニバル

行ってきましたぁ〜☆
晴れて良かったですね。

私は仕事帰りの為寂しくお供犬なしです。


今回いっせいに何匹犬をお座りで2分間待たせられるかでギネスに挑戦するようです。(頑張れ!)


カーニバル等のイベントもやっていますし、特に犬に慣れていないワンちゃんの飼い主さんは是非連れて行ってみてくださいね。

慣れる絶好のチャンスですからぁ〜

発見!

訓練中、街行くホワイトシェパードを発見!

オーストラリアでは何度か見ましたが日本では初めて見ました。

ジャーマンシェパードをつくる時に、ホワイトシェパードの血統も交ぜたそうです。


カッコいいんですよね〜写真撮らせてもらえば良かった…
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Dogs in the Sun
Dogs in the Sun (JUGEMレビュー »)
Hans Silvester
犬と素敵な町が好きな人には必見です!疲れた時に見ると
“癒される”という言葉の意味が分かります。
Recommend
Cats in the Sun
Cats in the Sun (JUGEMレビュー »)

心を癒してくれる一冊です。ギリシャの素敵な町にのんびり暮らす猫達の写真集。
Profile
Links
Other