アンジュちゃん


ちかっびっくり

あ、やっとかわいいお顔が見えたけど・・・ななめだね〜

そうそうこれこれかわいいね〜
アンジュちゃんですラブラブ

ちょっと人間不信だったことがきっかけでトレーニングを受け始めましたが素敵なお父さんとお母さんに愛情たっぷり注がれて、今では人が大好きラブ
お母さんが愛情を持って厳しく頑張ってくれたおかげですね!

覚えがいいからこれからも楽しみですねおはなよつばのクローバー

ゴマちゃん



少女漫画から飛び出したような素敵な家族の一員となったゴマちゃんおうちさくらんぼ
今年、新たな家族(赤ちゃん)を迎えるため、お兄ちゃんになるそうくんが
率先してごまちゃんの面倒を見るんだってラブ祝
そうくんなら絶対立派に良きリーダー、良き兄になれるよ!花
頑張ってネ嬉しいグッド

グラフ君


あ、可愛いけどボケた・・・
もいっちょ

あ...片目暗くなっちゃった。
ゴメン悲しい

ミニチュア・シュナウザーのグラフ君です!
グラフ君のお父さんとお母さんはとってもお洒落で、
グラフ君の“グラフ”も、
フォトグラフのグラフなんだってカメララブ
最初は他の犬を見ると、シュナウザーらしく
張り切って吠えていたグラフ君。

お父さんとお母さんもトレーニング中ため息が出る事もあったけど、
最後まで一生懸命頑張ってくれた結果、
吠える前に止めさせる事が出来るようになりましたねグッド
コントロールもきちんとできて、益々かっこよくなりました嬉しい
これからも期待大です!

夜のスカイツリー


写メで頑張りましたが分かるでしょうか…
スカイツリーの第1展望台に灯が着いてます☆


暑さ対策


相変わらず今日も暑いですね〜。

皆さんお留守の時は愛犬愛猫の為に冷房を効かせて出ますか?


私の家でも今日のようによっぽど暑い日は"お休み"機能で弱い冷房を効かせて出かけますが、人間でも独りで家にいる時に冷房をつけるのって、ちょっと気が引けませんか?


それに、何かの拍子に冷房が止まらないかというのも心配です。


そんな時、我家では犬の家に氷を吊します。
吊した氷の冷気は下に行きますので、いたずらしないように高い場所で大丈夫です。

結露が垂れないように、ビニールを二重にして数か所に吊すのですが、これが効くんです!
まだ実験段階の時に4ヵ所に吊したら冷え過ぎて愛犬がお腹を壊してしまったほど。


皆さんは何か工夫していますか?


あれば教えて下さいね☆


SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Dogs in the Sun
Dogs in the Sun (JUGEMレビュー »)
Hans Silvester
犬と素敵な町が好きな人には必見です!疲れた時に見ると
“癒される”という言葉の意味が分かります。
Recommend
Cats in the Sun
Cats in the Sun (JUGEMレビュー »)

心を癒してくれる一冊です。ギリシャの素敵な町にのんびり暮らす猫達の写真集。
Profile
Links
Other