カットしまいした!



久しぶりに会ったボブ君赤りんご
会うたびにかわいい髪型になってるけど、今回はアフロでし美容室

似合ってるね〜
アフロ、アフロ
なかなかこんなにうまくいかないよ〜アフロパクッチョキ

アンジュちゃん


ちかっびっくり

あ、やっとかわいいお顔が見えたけど・・・ななめだね〜

そうそうこれこれかわいいね〜
アンジュちゃんですラブラブ

ちょっと人間不信だったことがきっかけでトレーニングを受け始めましたが素敵なお父さんとお母さんに愛情たっぷり注がれて、今では人が大好きラブ
お母さんが愛情を持って厳しく頑張ってくれたおかげですね!

覚えがいいからこれからも楽しみですねおはなよつばのクローバー

ゴマちゃん



少女漫画から飛び出したような素敵な家族の一員となったゴマちゃんおうちさくらんぼ
今年、新たな家族(赤ちゃん)を迎えるため、お兄ちゃんになるそうくんが
率先してごまちゃんの面倒を見るんだってラブ祝
そうくんなら絶対立派に良きリーダー、良き兄になれるよ!花
頑張ってネ嬉しいグッド

グラフ君


あ、可愛いけどボケた・・・
もいっちょ

あ...片目暗くなっちゃった。
ゴメン悲しい

ミニチュア・シュナウザーのグラフ君です!
グラフ君のお父さんとお母さんはとってもお洒落で、
グラフ君の“グラフ”も、
フォトグラフのグラフなんだってカメララブ
最初は他の犬を見ると、シュナウザーらしく
張り切って吠えていたグラフ君。

お父さんとお母さんもトレーニング中ため息が出る事もあったけど、
最後まで一生懸命頑張ってくれた結果、
吠える前に止めさせる事が出来るようになりましたねグッド
コントロールもきちんとできて、益々かっこよくなりました嬉しい
これからも期待大です!

黒いココア?!

トイ・プードルのココアちゃん。
お母さんに聞くの忘れちゃった。
何でく毛色がブラックなのに“ココア”ちゃんなんでしょう!?
根本的に私が“ココア”違いしてるのかしら???

ともあれ、とても明るく気さくなお母さんと相性バッチリでしたねチョキ
唯一お母さんが嘆いていたのは、
「お顔が真っ黒で写真撮っても目が判別出来ない〜悲しい
との事でしたが、イエイエ私の腕にかかればこんなにキュートに・・・

いえ、私の写メにかかれば、デスねバッド


あらかわいラブ
ココアちゃん

ティダー君卒業

ティダー1

ティダー君と、お母さん・お兄ちゃん・弟クンです。
お母さんと沢山頑張って練習してくれたので、
高得点で卒業されました拍手

特に“HEEL(あとへ)”はお母さんの顔をしっかり見て
かっこよく歩けるようになりましたね!

ブログ用に写真を撮らせて欲しいとお願いしたところ・・・
何だかかしこまちゃいましたねパクッ
普段はドキッっとするくらい元気いっぱいなのにw


これからも家族皆仲良く、得意気に町を闊歩して下さいねイヒヒおはな

宙ちゃん



宇宙の“宙”でソラと読みます、宙ちゃんです!
いい名前ですね〜楽しい

初めて会ったときは掌サイズでしたが、優しいお母さんの下で
元気にすくすく育っていますきのこオレンジ

やんちゃな一面もチャームポイントですねニコニコ

ポロンちゃん



子犬で受けてくれたポロンちゃんです赤ちゃん
トレーニングが終了して少し経ちましたが、
あんなに小さかったのに大人になりましたね〜!

お散歩も上手くできるようになったとの事、
これからの成長も益々楽しみですね嬉しい

マルちゃん



柴犬マルちゃんです!
子犬の頃からのお付き合いですが、
大きく立派になりましたね〜!

子犬の時は、同じブリーダーさんの柴ちゃんと比べると
とっても小さくて少し心配しましたが、
今では心身共にスクスク成長しています植物

ノアちゃん



トイプードルのノアちゃんです。
可愛いですね〜ラブラブ

ある日、ふと
ノアちゃんのお母さんに尋ねて見たんです。

「ノアちゃんの名前はどこから来たんですか?」
すると可愛らしいお母さんの口から予想もしない答えが。
「プロレスのノア団体ですラブ

   びっくり

いや〜全くそっちからのアプローチは想像もしていなかっです〜やられましたイヒヒ
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Dogs in the Sun
Dogs in the Sun (JUGEMレビュー »)
Hans Silvester
犬と素敵な町が好きな人には必見です!疲れた時に見ると
“癒される”という言葉の意味が分かります。
Recommend
Cats in the Sun
Cats in the Sun (JUGEMレビュー »)

心を癒してくれる一冊です。ギリシャの素敵な町にのんびり暮らす猫達の写真集。
Profile
Links
Other